goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに部屋でゆっくり鯛ラバ

こんにちは3週連続で釣りに行きチョイ飽き。 今週は釣りに行かず部屋でまったりしてますが!ハンドメイドの鯛ラバ考察既製品で売られている物は余り釣れない!に対し、ハンドメイドは釣れるんです 頭の記憶が残る、まさか鯛ラバでイカが釣れるとはw最近の鯛ラ…

ジャケット1枚じゃさみー

バンワ本日、ラーメン食って帰るかと本八幡で降りたら、 ラーメン→☓ ビール→♥また、飲んでしまったwあー本日はワイシャツのアイロン掛けdayでしたがグダグダ飲みになってしもた💧反省

桃の香りのする日本酒は

こんにちは桜もあちらこちらで咲き始めるこの頃ですね。昨日は仕事が早く終わったので蔵家に寄りました。]桃の香りがしそうな酒、伝心は瓶もかわいいが味もかわいい。そして、奥様もかわいい。店主から、最近始めた、「牛のたたき」を勧められ、ぱくり! 油…

昨日は!

こんにちは昨日は風速8m前後でしたが出向ジャークジャークあれ波が高くね?あれ甲板に立てないですけど?あれ波が甲板に入って来てますけど?あれ魚かかってますね?なんでこんな状況下で魚がつくの?色々あれが多く頭が疲れたから、取りあえず一服してたら頭か…

今週も釣り三昧

バンワ関東では桜も咲き始めるこの頃ですが、陸に留まらず、フラフラ海にジギングに行ってきました!この男、マグロ同様動いていないとダメなんです。今回は九十九里沖100m付近!200ḡのジグを振り回して来ましたね!波が2m超えていた為、座席に座りでのジギング…

桜が咲き始めましたね

こんにちは散歩中に桜を見つけました梅じゃないよね?まーなんでも綺麗ならいいwコッチは桜でしょ桜まだちょっと早いかな舞妓夢コロン 桜/さくらの香り出版社/メーカー: よしとよメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るアクアレーベル スペ…

浅草〜

こんにちは暇でブラブラ〜スカイツリーの次は 久々に雷門! 本日はアレグラ〜未使用でブラブラ〜和風総本家に出てそうな物ばかり 意外と安いのね! ナガオ 天然木 ひねり箸 22.5cm 5膳セット出版社/メーカー: ナガオ(Nagao)メディア: ホーム&キッチンこの商品…

晴れた日は散歩in押上

こんにちは本日の押上は気持ちいい天気です。青い空暖かくなって来ましたね風が優しく感じるこんな日は散歩に限りますwぷらぷらとスカイツリーに来ましたねスカイツリー観光客が多いな京成電鉄押上線「押上(スカイツリー前)」キーホルダー 電車グッズ出版社/…

ハンドメイド鯛ラバ

こんにちはハンドメイドの鯛ラバで魚が相手してくれた事は嬉しいが、さらなる改良が必要と感じた。ラバーの長さと針の位置!ラバーの中に針を隠してしまうと、当たりがあっても中々のらない。ラバーの長さに対して、八割くらいの位置にセットするとかかりやす…

東京湾タイラバ&ジギング

こんにちは日曜日にまた、釣りに行きました。最近毎週だなぁw先週同様知人の船に乗せてもらいました。と言うより、今回はアラフィフの定例会でした。定例会参加者は10人弱だが、マイボートをニ艇出船してもらいでの釣行でした。水温が低いのかイマイチの釣果…

本日!寝坊しました💧

こんにちはワタクシいつもは、そろそろ会社にいる時間ですが、本日寝坊しましてゆったり出社です。東中山どうせ9:00からなのでたまにはゆったりと。←いい訳wヤッパリこの時間は電車が空いてるないつもはぎゅーぎゅー詰めの中でちょっとした隙間に幸せを感じ…

あ〜あ最終電車

ばんわ乗り過ごしました!京成東中山で降りるつもりが何故か船橋まで来てしまった!ヤバッ!jRに来たらまだ下りがあった♥おっ西船橋着いた!さ〜寝ますよ!

春を感じるこの頃

こんにちは最近、コートを着ない日が続いてますね!私は16℃を超えたらコートを着ないスタイルです。何故なら暑がりですから。歩いてるとちょっと肌寒く感じるが、京成の電車の中は常夏ですからw何であんなに暑いのだろか?ま、それはさておき、気温が上がると…

東京湾鯛ラバ釣行

こんにちは昨日、東京湾に遊びに行って来ました!朝3:30自宅出発富津から知人の船に便乗しました。暗いうちからワクワクしなが移動!朝焼け乗船する頃には綺麗な朝焼けベタ凪の中一路、三浦半島沖に出港自作の鯛ラバがホントに魚が相手してくれるか?魚はそんな…

久々に

こんばんは本日、久々に上司と飲んでます!一時の時間だが楽しい!どうでもいい話しで盛り上がり、よっ払い、女子高生みたいにはしゃいで明日は仕事だが、関係なく飲んでます!でもそろそろ帰らないとな!ふと蔵家に寄ってくかな?明日は二日酔いだなぁwアクアレ…

今年こそカヤックフィッシング

こんにちは今年こそシーカヤックにチャレンジしてみたい去年も同じ事考えていたが、何とか実現したいが、置くところが無いところはかわりない。そこで、インフレータブルカヤックを考えてみたキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カヤック エアフレーム1カヤッ…

桃の香りがしそうな日本酒 続

こんにちは先日、桃香りがしそうな日本酒を飲みに蔵家行って来ました。蔵家]小生、日本酒にめっちゃ大好きですが、飲み過ぎるので自主規制で一杯だけとしてます。伝心飲んだ感じフルーティー?何となく香ばしい?まー飲みやすい!ヤバイヤバイサーモン春を感じ…

スマートキー防犯対策

こんにちは牛丼から一変!何やら物騒な話しですよ。皆さんの車はスマートキーですよね?盗難のおそれがある話しです。車盗難リレーアタックと言う盗難があるらしいです。リレーアタックについて はこちら私は高級車は乗ってないから大丈夫と言ってると「あれ?…

吉野家 

こんにちは本日から、吉野家で、3/7から 超特盛が発売だって!何気無く店に入り並?イヤイヤ!大盛でしょw 更に超特盛と悩み処満載となった! オレ、有り余る紅生姜を搭載し牛丼フル堪能タイプ至福の悩みが三段回になってしまいましたね!ガッツリ食えて780円な…

雨の日曜日

こんにちは本日、雨海岸に散歩に行こかなと外見ると、まさかの雨あ〜まいったな〜ふとチラシがテーブルの上に散乱しとるからついでに部屋片付けるかシュレッダー欲しいなアイリスオーヤマ 卓上 シュレッダー ハンドシュレッダー クロスカット H1ME ブルー/ホ…

あ〜も〜

こんばんわあ〜!うざったいコイツつり革のストロークで、あばれる君によっパラたったですねあ〜面倒くせ〜

仕事が終わったど〜

こんにちは今日はなんの日!金曜日よ!さ〜会社の呪縛から解き放たれ!さ〜遊ぶか!新橋は自由な街いや、お父さんの街こいつらに200円寄付した。カレーパンは食えるだろw浅草橋の蔵家ママからなんかけたたましくメール入るからうるさいから行ってみるかwhttps://…