goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

東京湾タイラバ&ジギング

こんにちは

日曜日にまた、釣りに行きました。

最近毎週だなぁw

先週同様知人の船に乗せてもらいました。と言うより、今回はアラフィフの定例会でした。

定例会参加者は10人弱だが、マイボートをニ艇出船してもらいでの釣行でした。

水温が低いのかイマイチの釣果でしたが、自作鯛ラバにイカが釣れました!

鯛ラバにイカ?

f:id:goodpoints333:20190319072609j:plain
鯛ラバ

実はよっちゃんイカを仕込んでましたw
f:id:goodpoints333:20190319072721j:plain

ダッシュ村でよっちゃんイカで釣り特集を見てたのを思い出し、釣れたら笑えるなと思ってましたらイカさんが来てしまったwww

確かにアミノ酸は魚が好むから、自作鯛ラバにニオイで寄せたのかな

第二海堡辺りで、サバ、鯛、イカが釣れてましたね。

ゴールデンウィークに向けて水温がグイグイ上がり、釣果もグイグイ上がるでしょう

釣り場は把握しておきたいですね!

東京湾の釣り場ガイド―富津~観音崎 (BIG1 167)

東京湾の釣り場ガイド―富津~観音崎 (BIG1 167)