goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三陸海岸釣果

こんにちは三陸海岸釣り三昧の旅は、まさかのボウズで終えました宮城県大船渡から岩手県久慈間の各漁港をぽつりぽつりと釣りしました。魚の活性が悪いか、もう釣られた後か生体反応無しwまー観光がてらの釣りの旅だからさ!←言い訳wほんで只今青森県下北半島!…

キャンプの朝

こんにちは大船渡inキャンプ!そして寒い夜だった!しかし、キャンプの朝は清々しい人生の至福を一つ見つけた朝だった!都会でギスギスした環境を離れ最高の朝だ。ただ一つ夜寒い!極寒用の買わなきゃアカンおっお湯沸いたからカップラーメン食わなきゃ!Sembo 寝…

常磐道渋滞

こんにちはGW突入しましたね。私は三陸海岸経由の津軽海峡を満喫するため、一路北を目指してます。しかし、高速は渋滞中。水戸までほぼ渋滞3時間で100kmしか進めないうー参ったな〜パーキングに入るのに5km並んでるし波乱の幕開けだな〜CHIPHELL ルアー メタ…

常磐道渋滞

こんにちは

やっと休みだー

バンワGW突入!さーあそぼーい!早速明日からの釣りパートナーと東北を満喫しますぜ!モバイルバッテリー充電よーし! これ、12000mAだが3日以上電気が無い所を満喫する為チョイ不安。ヤッパリ25000mAクラスでないと落ち着かないです。モバイルバッテリー 超大…

雨が降ってますね 小岩

バンワ仕事が押して押して押されまくり帰宅が遅い日々です!何でこんなに仕事があるるですかね〜グダグダ言いたい私ですが、やっとホワイトナイト!白夜じゃないですよw助っ人が参上!それはロボット投入です。やっと会社もRPAを導入してくれる!人が来ないなら…

あと二日

こんにちはGW迄あと二日とせまりましたね何するかはもうお決まりですか!私はやる事だらけの休みです。ホントは宮古島なんぞでデカい魚釣したいが、息子とキャンプと釣りで満喫します。おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島 '19-'20年作者: TAC出版…

天気が良いな

こんにちはさて、週末となりました。明日はGW直前の週末ですねぇ。Gwの準備は出来てますか?私は、東北つりのたびに出かけます!ホテルはとってませんwwwキャンプとバーベキューセットでノープランwww青森目指して釣りの旅!みちのく海釣りガイド作者: 釣り東北…

京成線運転見合せ

バンワ本日、帰りの京成止まった!小岩〜振替輸送にてJRにてくてく!落雷で、東中山にてトラブルいいさ動く迄飲めばいいさ!渋い居酒屋で雨宿りと再開待つ動かなかったら満喫決定だなと、私は超前向きな人w楽しく行こうぜ!日本酒飲んじゃったwww

天気がいいな

こんにちは気温が上がり風が気持ち日ですねラジオを聴きながらうとうとしてました。ゆったりし過ぎて明日会社行くのが面倒くさくなってきました。 日曜日の7:30はさーやるぞ!という時間というかスタートの時間日曜日の13:30は折り返し地点でまったりムード。…

気温がダウン

こんにちは最近せっかく桜の開花が始まりましたが、気温が低い日々が続きますね。コートは使わないかなとクローゼット奥に入れたが、また、最前線。北の方では、また雪が積もったとか!私も北の方に居た時も、季節はずれの大雪に会社を休み雪かきした記憶がま…