goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

三陸海岸釣果

こんにちは

三陸海岸釣り三昧の旅は、まさかのボウズで終えました💧

f:id:goodpoints333:20190430101832j:plain

f:id:goodpoints333:20190430102014j:plain

宮城県大船渡から岩手県久慈間の各漁港をぽつりぽつりと釣りしました。

魚の活性が悪いか、もう釣られた後か生体反応無しw

まー観光がてらの釣りの旅だからさ!←言い訳w

ほんで只今青森県下北半島!

本日、疲れが溜まった為、マッタリ何もしません!

携帯をイジイジ

新しいライフジャケット欲しいな

腰巻くタイプだとズレ落ちるのね

首から下げるタイプは肩凝るのね

夏あついのね

今日はやっぱり疲れてるw

ライフジャケットで自動式はある意味危ないですね

簡単に洗えない!ワザワザカバー外して洗うのも面倒だから私は、手動式を使ってます。