goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

あと二日

こんにちは

GW迄あと二日とせまりましたね

何するかはもうお決まりですか!

私はやる事だらけの休みです。

ホントは宮古島なんぞでデカい魚釣したいが、息子とキャンプと釣りで満喫します。

おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島 '19-'20年

おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島 '19-'20年

ジェットスターを使うなら往復2万で行けちゃう時代何ですね💧
travel-watch-impress-co-jp.cdn.ampproject.org


宮古島でジギングは次回として、本題は三陸海岸満喫に新しくタイラバを開発しました。やっとヘッドが出来ました。

f:id:goodpoints333:20190424074119j:plain
鯛ラバ

ヘッドには水を切る様に角度のあるへこみを持たせてます。水中での回転防止です。

これで原価100円も掛からんですね!後は釣れればok

夜な夜なカチンカチンと鉛を整形してました。

釣れたら、耐熱シリコーンで大量生産だなw

投げる鯛ラバ!是非成功させたいですねぇ

一方、最近アブで出してるカチカチ玉が釣果を伸ばしてますね。

色々な鯛ラバがあるんですね

タイラバマガジンII

タイラバマガジンII

みんなのフィッシンぐぅ~vol.0 鯛ラバ&インチク編 [DVD]

みんなのフィッシンぐぅ~vol.0 鯛ラバ&インチク編 [DVD]