goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

東京湾鯛ラバ釣行

こんにちは

昨日、東京湾に遊びに行って来ました!

f:id:goodpoints333:20190310145213j:plain

朝3:30自宅出発

f:id:goodpoints333:20190310144836j:plain

富津から知人の船に便乗しました。

暗いうちからワクワクしなが移動!

f:id:goodpoints333:20190310145421j:plain
朝焼け

乗船する頃には綺麗な朝焼け

ベタ凪の中一路、三浦半島沖に出港

自作の鯛ラバがホントに魚が相手してくれるか?

魚はそんなにバカじゃないだろ?

しかし!釣れましたw
f:id:goodpoints333:20190310154045j:plain

小生、市販の鯛ラバで遊んだ事はあってもまったく釣れませでした!

自作鯛ラバは釣れるんです!

は?どんなの?

f:id:goodpoints333:20190310154542j:plain
自作鯛ラバ

こんな風船切り刻んだもんですwビジュアル完全無視ですが、釣れるんです!
アタリはチラホラ

船長はアブのカチカチ玉とやら不思議な鯛ラバ使用してたのを見て、次の製作課題ができた!

色々自分で作ってみて釣りするのも楽しく感じた一日であった

タイラバBESTガイド

タイラバBESTガイド