goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

館山の沖ノ島行って来ました

こんちは 先日、舘山の沖ノ島からカヤックを出しました。 チョイ波がありましたがウェットスーツ着てましたからヘッチャラでした。初めてこの海岸から出しましたが、入江になっていて波がなく出艇が楽です。 ニューカレドニア メディア: Prime Video この商…

今週も海に行けるかな

こんにちは今週もカヌーやりに海に行きます。海の上で何も考えず、プカプカもいーもんです。先週は全く釣れなかった更に、カヤックを水から上げる時に足がもつれて胸迄浸かるとアクシデントが発生 流石に、11月の水は冷たかったwwwそこで、アマゾンでウェッ…

キャンプにノコギリは必要か?

こんにちはしょうもないタイトルですがキャンプファイヤーには薪が必要でその薪を細断にはオノ!をつかいますが、MOI 斧 キャンプ 薪割り 手斧 アウトドア用 鉈 枝打ち 大工斧 万能斧 小型薪割り斧 薪ストーブ 釣り 山歩き 保護ケース付き 耐切創手袋付き 焚…

房総半島 大房岬キャンプに行って来ました

こんにちは先日、千葉県房総半島の大房岬キャンプ場に行って来ました。大房岬 神奈川県三浦半島対岸にあり東京湾の先っぽに位置します。写真にも示す通り半島の先端にあります。下の岩場では磯釣りで賑わってました。大房岬キャンプ場大房岬キャンプ場大房岬…

東京湾奥でイナダがね!

バンワ!何やら最近東京湾の奥でイナダが上がってるみたいですね。釣りにいきたいがスケジュールがともあれうらめしくメタルジグを眺める日々なのだ!メジャークラフト ルアー ジグパラ ブレード 130mm 42g #11 グリーンゴールド出版社/メーカー: Major Craft(…