goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

サクラマス戦 参戦

バンワ

 

昨日、青森から北海道沖にサクラマス釣行に言ってきました!

 


f:id:goodpoints333:20210207222400j:image

野牛漁港から出港しました。

10トンの漁船で一時間半くらいかかりました。

 


f:id:goodpoints333:20210207222748j:image

 

関東からも来るほどサクラマスファンは激アツでした。漁港は100人超えで、もはやお祭り状態w

 

でっ!どうなのよ?

 

まーお待ちなはれ

 


f:id:goodpoints333:20210207223225j:image

 

ソイ!2kgくらいかな?

100m底から上げるのは苦労しました!

 


f:id:goodpoints333:20210207223430j:image

 

外道モリモリ!

 


f:id:goodpoints333:20210207223504j:image

 

タラはデカかったです。

早速知人にあげました。

調理が面倒なのね!

 

本命は?

は?

釣れなかったwww

 

まっそういう日もあるさw

 


f:id:goodpoints333:20210207223859j:image


f:id:goodpoints333:20210207223912j:image

帰りは時化たね!

 

イヤイヤ横波くらって、右舷から大量の水が入って来ましたw

人も転がってましたね!

 

久々に10トンの漁船に横から水入るのを見ました!

 

いや〜おもろかった!