goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

熱い日々

こんばんは~ 皆さん暑い日々ですね! 青森県でもアホみたいに暑いです この暑さに負けず! 焚き火しました。 暑い時には焚き火! もう開き直り? ちゃいますね! キャンプやね〜 このクソ暑いのに、ただただ焚き火は、アホやろ? キャンプと言う大儀があれば火炊…

忘れてたー

バンワー 3ヶ月ほど、放浪の旅に出てました。 ウソウソw 忘れてたましたw 釣りはさぼってませんがw アホ級のアイナメ! どうよ! 買ったら高いよ 欲しい方は連絡下さい。 ? どうやって連絡? 考えても結論が出なかったら! 俺も知らんw 何はともあれ楽しく行こう…

除雪機いじりに没頭する

こんちは 除雪機とは? 雪をかく冬のアイテムですね! ただし、手入れも必要ですね! 知り合いの除雪機が、ヘルプとやって来ました? エンジンをかけるとパン! ウォー➰ビックリ!久々にち○こが縮み上がるw なんだコレ?はてな(?_?)バックファイヤーしとるではない…

サクラマス戦 参戦

バンワ 昨日、青森から北海道沖にサクラマス釣行に言ってきました! 野牛漁港から出港しました。 10トンの漁船で一時間半くらいかかりました。 関東からも来るほどサクラマスファンは激アツでした。漁港は100人超えで、もはやお祭り状態w でっ!どうなのよ? …