goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンプ

バンワ平日19時からのソロキャンプまるで貸し切り!東京から60kmも離れれば田舎よ!静か過ぎる所に黒猫ノラ参上!ジーとこちらを恨めしそうに見てはるから、しゃーないと高級お肉あげたら喜びの舞みたい跳ねる?跳ねる?腹壊したか?猫も肉食べるのねwありゃ嬉しが…

シーカヤックはどこを持っても重い

こんにちはシーカヤックはどこを持っても重い!私はインフレータブルカヤックですが、やはり重い。持ち方変えても重いですね。諦めてカヌーカートを購入します!BigOne (ビッグワン) カヤックカート ノーパンクタイヤ フラットフリータイヤ シットオン 46879 …

シーカヤックに装備したい物

こんにちはシーカヤックで釣りに行く。一見あたり前のように感じますが、海の上では道具をコンパクトに積載他、使い易くセットアップしないと何かと不便に感じます。荷物を濡らさない。あたり前の事ですが、ビニール袋に入れますか?次の様な物があります!笑…

シーカヤックとパドル

こんにちはこれからのシーズンはやはり海ですねこんなロケーションから海に出ると最高 です。シーカヤックとかはアプローチしやすくどこでも出航できる所が魅力的。シーカヤックのパドルについて種類ある事はご存知ですか?カーボンパドルなんて高くて買えな…

キス釣りに行ったが

こんにちは日曜日知りあいの船でキス釣り行きましたが二匹セビラー(Sevylor) カヤック ユーコン インフレータブル 2人用 2000009353出版社/メーカー: Sevylor(セビラー)発売日: 2012/03/08メディア: スポーツ用品 クリック: 8回この商品を含むブログを見る …

新浦安でバーベキュー

こんにちは本日、快晴! 前から都心でバーベキューできるの?と思ってたんだけど、出来るんです!まー色々公園がありますが、予約やら面倒な手続きがありますね。普通の公園では、バーベキュー禁止だが、防波堤では皆さんバーベキューしてるではないですか!高洲…