goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

シーカヤックとパドル

こんにちは

これからのシーズンはやはり海ですね

f:id:goodpoints333:20190430101832j:plain

こんなロケーションから海に出ると最高
です。

シーカヤックとかはアプローチしやすくどこでも出航できる所が魅力的。

シーカヤックのパドルについて種類ある事はご存知ですか?

カーボンパドルなんて高くて買えないけれども、しなりが少なく推進力があります。

一般的な物は購入しやすいが重い! やはりこの価格帯が財布に易しい

ついでにコンパクト魚探も色々ありますね!私は今だにこれです。

簡易GPSがついてて大まかな位置を割り出してくれます。

ガーミン ストライカー4

ガーミン ストライカー4

HONDEX(ホンデックス) 4.3型 ワイドカラー液晶魚群探知機 PS-500C

HONDEX(ホンデックス) 4.3型 ワイドカラー液晶魚群探知機 PS-500C