goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

シーカヤックはどこを持っても重い

こんにちは

シーカヤックはどこを持っても重い!

私はインフレータブルカヤックですが、やはり重い。

持ち方変えても重いですね。

諦めてカヌーカートを購入します!

やっぱりクルマを降りてから、荷物の移動は一回で
海にアプローチしたいので

よく見るとタイヤの太さにも種類が有りますね。ここ重要です。私はゴムボートも所有しており、この重量は120kg有りますね。勿論タイヤが細いと砂浜ではタイヤが沈み引っ張れませんでした。この事から砂浜での運用は辞めましたw

バームクーヘンみたいに厚いタイヤが熱いです!

うへッ