goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

シーカヤックに装備したい物

こんにちは

シーカヤックで釣りに行く。一見あたり前のように感じますが、海の上では道具をコンパクトに積載他、使い易くセットアップしないと何かと不便に感じます。

荷物を濡らさない。あたり前の事ですが、ビニール袋に入れますか?次の様な物があります!

私は欲張りなので70Lタイプを新たに購入しました。それで全部これに収納します。
ひっくり返っても回収が容易なように。

魚探は昔から使っているコイツ

HONDEX(ホンデックス) 4.3型 ワイドカラー液晶魚群探知機 PS-500C

HONDEX(ホンデックス) 4.3型 ワイドカラー液晶魚群探知機 PS-500C

只今ポチッと押しそうになる値段も魅力的

ガーミン ストライカー4

ガーミン ストライカー4

竿立ては検討中

色々考えると夜寝れなくなりますね!

タカ産業 ガッチリロッドホルダー T-168

タカ産業 ガッチリロッドホルダー T-168

ドレス(DRESS) ロッドホルダー 4571443138071 ブラック

ドレス(DRESS) ロッドホルダー 4571443138071 ブラック

アブガルシア(Abu Garcia) ロッド&ボトルホルダー ブラック

アブガルシア(Abu Garcia) ロッド&ボトルホルダー ブラック

多分これらを改造して設置しますね!

ワクワク!