goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

富津岬でキャンプ

こんにちは

先週末、富津岬でキャンプからのシーカヤックを堪能して来ました。

富津岬のキャンプ場は入場料とテント一張で1100円とリーズナブル!

また、シャワー設備も備わりなかなか気にいってます。

f:id:goodpoints333:20190910080506j:plain
富津岬キャンプ場

管理人は早めに帰るから注意が必要ね。

f:id:goodpoints333:20190910080733j:plain
富津岬



常設のレンタルテントも有りました。来て、即寝れるやつ、あれね。

f:id:goodpoints333:20190910081031j:plain
富津岬

キャンプ場内も割と雰囲気が良く、ソロキャンパーも多数居ました。女性のソロキャンパーも居る事から居心地は良いキャンプ場なのかな?

POPEYE(ポパイ) 2019年 9月号 [キャンプがしたい!] [雑誌]

POPEYE(ポパイ) 2019年 9月号 [キャンプがしたい!] [雑誌]

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

最近、グッズもオシャレで軽い物も有りますから、割と女性のキャンパーが多いですね。

f:id:goodpoints333:20190910081857j:plain
富津岬でキャンプ

割と広いキャンプ場ですが、ジミ〜に端っこに設営!

ただね、草に近づくと出てくるのが奴等! 「蚊」!!!

イライラして、蚊取り線香6本くらいセットしましたね。

金鳥吊り下げ式かとり線香皿S

金鳥吊り下げ式かとり線香皿S

次の日は朝からシーカヤック

f:id:goodpoints333:20190910082810j:plain
シーカヤック

そんで片付けと

f:id:goodpoints333:20190910082949j:plain

キャンプからのシーカヤックは楽しかった!