goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

タコ焼き?

ばんわ!

先日釣り行ったがアップデート忘れてましたね!

いつもお世話になってますアラフィフメンバーで、メンバーの方の船に便乗させてもらいました!

f:id:goodpoints333:20190831193803j:plain

f:id:goodpoints333:20190831193843j:plain

f:id:goodpoints333:20190831194003j:plain

いつも通りに凄い加速と共に恐ろしい巡航速度!

更にオートパイロット!

まさにセレブな船です。

我がバンビー号はゴムボート3300×1800床全面を12mm合板仕上 エンジン2スト10馬力ペラ角高め! 総重量120kg マックス25ノット

このセレブ船、自信の愛船より速い💧

いつも漁船を追越し「こら〜小さいの!ココは競艇場じょね〜」と怒られてましたがw

話しは反れましたが、すっごい船です。

何はともあれ、釣果はギカアジ!40cmでかい。東京湾にも居たんだ〜

あとエイ!恐らく12kgかな?魚影を見た時はビビりましたね!

まー楽しかった!

そんで東京湾マリーナでバーベキューと楽しみました!

悔しくも、タコかなり上がりました。小生タコ捕獲成らず、慎ましく端っこ食べてました。

f:id:goodpoints333:20190831200930j:plain

f:id:goodpoints333:20190831201021j:plain

f:id:goodpoints333:20190831201104j:plain
東京湾のタコ

ヨーヅリ(YO-ZURI) エギ(タコ): タコやん 3.5号 REEB: アカエビ

ヨーヅリ(YO-ZURI) エギ(タコ): タコやん 3.5号 REEB: アカエビ

HARIMITSU(ハリミツ) 蛸墨族 キャンディ 3.5 25g VE-66

HARIMITSU(ハリミツ) 蛸墨族 キャンディ 3.5 25g VE-66

タコ焼きは丸焼きが美味い

生きてるうちに足だけ切って焼くと最高です。

是非お試しあれwww