goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

クーラーBOXはコールマン

こんにちは!

昨晩は富津岬にキャンプして朝一で船橋に戻ってきました!

ふと、クーラーに入れてる氷が溶けているのを見てnewクーラーが欲しいな!

気温はまた35℃超えの魚釣りも有るだろう。お魚さんを鮮度良く運ぶ為にはコールマンだ!

決してコールマンの回し者ではありませんw

前はコーナンで3000円くらいで購入しましたが、最終的にはフタが取り外れ、クーラーと言うより入れ物???

今狙ってるのはColeman エクスカーションクーラー 30QT
コーナンでは3,980円 Amazonがちょっと安いですね

ちと小振りですが、ヒラマサ等行く時は、1mのクーラーがあるからこのサイズでいいのだ!

イグルーもいいが、魚釣りクーラーには勿体無い!

ただな〜鯛ラバにカンパチやワラサ来る時有るんだよな

ヤッパリ45Lクラスなのかな