goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

新浦安でバーベキュー

こんにちは

本日、快晴!
前から都心でバーベキューできるの?と思ってたんだけど、出来るんです!

まー色々公園がありますが、予約やら面倒な手続きがありますね。

普通の公園では、バーベキュー禁止だが、防波堤では皆さんバーベキューしてるではないですか!

高洲海浜公園の防波堤で便乗バーベキューしてきました。f:id:goodpoints333:20190601173100j:plain
f:id:goodpoints333:20190601173140j:plain

かなり暑かったが楽しく過ごせたかな

蔵家のファミリーも参加して頂きワイワイたのしめました!

やすが料理屋さんの方々とバーベキューすると楽だw

皆さんも蔵家さんに行ってみなはれや!

綺麗なママさんいまっせ!

浅草橋 蔵家はここでっせ

このブログ見たと言ったら安くしてくれたりしてw