goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

天気が良いな

こんにちは

さて、週末となりました。

明日はGW直前の週末ですねぇ。Gwの準備は出来てますか?

私は、東北つりのたびに出かけます!

ホテルはとってませんwwwキャンプとバーベキューセットでノープランwww

青森目指して釣りの旅!

f:id:goodpoints333:20190310145213j:plain

みちのく海釣りガイド

みちのく海釣りガイド

三陸海岸はどんなものよと以前から気にしてましたがチャンス到来!

まージギングがメインだが、今回は投げて釣るタイラバを作ってみたので試験運用も兼ねてます。

タイラバは普通、船からスルスル着底させてだだ巻きするが、今回は、投げて海面をふわふわ誘い釣り上げる!

当人の頭にの中はもう、ビッグな魚が掛かった妄想してますwww

ダイワ メタルジグ ルアー 紅牙 キャスラバー フリー 20g プラチナピンク

ダイワ メタルジグ ルアー 紅牙 キャスラバー フリー 20g プラチナピンク

ヘッドは30g以下に設定してます。あまり潜らすと根掛かりが予想されますので。

どうせ魚さんは下から見てて、チェイスの後パクリときます。

以前ゴムボートで浅い所で釣れる瞬間を何度も見て、奴らは下から来る

釣り飽きたら、浜辺にキャンプするさ

尾上製作所(ONOE) 折りたたみ式 フォールディングBBQコンロ F-2527

尾上製作所(ONOE) 折りたたみ式 フォールディングBBQコンロ F-2527

バーベキューセットは簡単に片付ける事ができて、折りたたみタイプを調達しました。

東海・北陸・信州 道の駅 徹底オールガイド 決定版

東海・北陸・信州 道の駅 徹底オールガイド 決定版