goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

雨が降ってますね 小岩

バンワ

仕事が押して押して押されまくり💧

帰宅が遅い日々です!

何でこんなに仕事があるるですかね〜

グダグダ言いたい私ですが、やっとホワイトナイト!

白夜じゃないですよw

助っ人が参上!

それはロボット投入です。やっと会社もRPAを導入してくれる!

人が来ないなら、ロボットで勝負!小生!ソフトバンクの講習から始まりアチコチ講習受けてますので軽度のプログラムは組めます。

ようしこれで少しはましになるだろうw

空いた時間は、鯛ラバ作り♥

RPAのはじめかた ~ツールを見ながら巡る! RPAの楽しい世界

RPAのはじめかた ~ツールを見ながら巡る! RPAの楽しい世界

オープンソースで作る!RPAシステム開発入門 設計・開発から構築・運用まで

オープンソースで作る!RPAシステム開発入門 設計・開発から構築・運用まで