goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

夢の日々は過ぎ去った

こんにちは

夢のような日々は過ぎ去りましたね

釣行は最終地点の下北半島まで下りました!

青森では今、桜満開です

f:id:goodpoints333:20190507073455j:plain

船橋から仙台まで高速にて、仙台から下道を走り各漁港を巡りながら、311の影響が未だに残る場面を目にし、津波の凄まじさを感じました。311直後から、対策本部に派遣され、モニターを通して見ていましたが、自分で目にして大変さが伝わりました。福島では高速沿い擁壁に自分達を励ますことわざが書かれているのを見て深い衝動を受けました。

話しの路線を戻して、結局何も釣れませんでした

wwwwwwwww💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

そんな時は青空でも見上げみしょう

f:id:goodpoints333:20190507075220j:plain

しかし、息子と野郎二人旅は色々な体験をさせる事が出来、大満足でした。

f:id:goodpoints333:20190507075636j:plain

セビラー(Sevylor) カヤック ユーコン インフレータブル 2人用 2000009353

セビラー(Sevylor) カヤック ユーコン インフレータブル 2人用 2000009353

北海道カヌー旅

北海道カヌー旅