goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

どうなるんだろう今後

こんにちは

 

コロナウィルスで苦境をしいられている日々です。

 

報道の感染者数の数字が留まらない状態に不安、恐れ、絶望を感じる人は私だけでは無いでしょう。

本来の生活が一変してしまい動揺もあるが、始まりがあれば、終わりもあります。


f:id:goodpoints333:20200412113542j:image

 

日が登れば必ず日は沈む様に

 


f:id:goodpoints333:20200412113831j:image

 

また、コロナに打ち勝つためには、今有効な手は感染を拡散させない! 人混みに行かない 

出来る事はこれだけかと、このため政府は、テレワークや自宅にてじっとしている事を要請。

人間の技術進歩をもっても、自然の変化には急速に対応できない。

昨年の台風被害も記憶に残るが人間の想像を上回る時もあります。


f:id:goodpoints333:20200412115342j:image


f:id:goodpoints333:20200412115357j:image

ボランティアに参加して想像を絶する自然の災害を体験してきました。

 

しかし、今はもっと大変な事が全世界で起きている

 

進歩した技術でこのウィルスに打ち勝つための薬の開発が進められていると思いますが、早期実現を待ち望んでいます。

そしてこの惨劇に終わりを迎えたい
f:id:goodpoints333:20200412121148j:image

それまではじっとしてるしかないのかな。新薬が開発されれば、また釣りに行けるし、好きなカヤックも出せます。


f:id:goodpoints333:20200412121637j:image



f:id:goodpoints333:20200412122111j:image

それまでは寝て待つのみかな


f:id:goodpoints333:20200412122244j:image

 

ウィルスに打ち勝ったら全速力で、回復させればよいだけ


f:id:goodpoints333:20200412122610j:image

朗報は寝て待て


f:id:goodpoints333:20200412122756j:image

皆さん頑張りましょう

 

そうして今日はイースターですね。

 

静かな自宅で早く終われと祈りましょう。

 

 

 

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入

  • 発売日: 2007/10/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品