goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

気温がダウン

こんにちは

最近せっかく桜の開花が始まりましたが、気温が低い日々が続きますね。

コートは使わないかなとクローゼット奥に入れたが、また、最前線。

北の方では、また雪が積もったとか!

私も北の方に居た時も、季節はずれの大雪に会社を休み雪かきした記憶がまだ新しい

さて頭を切り替えて、皆さんはGWは何されますか?

私は、一路北の方にキャンプしながら釣りの旅に出かけます。

せっせとバーベキューコンロを調達しました。移動しながら使うため、コンパクトなタイプにしました。

やはり高温にさらされ、水により火種を消される環境下で使用するため、錆びにくいステンレス製がいいな。

テントはワンタッチテント!
傘を開く感じに上にスライドでテントを張ります。

道具も便利になって来てます。

やはりキャンプは焚き火を見ながら酒を飲むでしょ!

先日、対岸に羽田空港があり、海の近くの開けた所に車中泊したら、飛行機の音がうるさかった。まーテントで寝るとなると、静かな環境に限りすねwあとは耳栓して寝るか!