goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

桃の香りのする日本酒は

こんにちは

桜もあちらこちらで咲き始めるこの頃ですね。

昨日は仕事が早く終わったので蔵家に寄りました。

f:id:goodpoints333:20190326073212j:plain]

桃の香りがしそうな酒、伝心は瓶もかわいいが味もかわいい。そして、奥様もかわいい。

店主から、最近始めた、「牛のたたき」を勧められ、ぱくり!
油っこく無い!
皆さんも蔵家に行けばありますよw
最近、肉は余り食べれなくなりした。でも、ここのたたきはアッサリです。写真取り忘れた💧

さておき、長芋の漬物は美味しかった!
f:id:goodpoints333:20190326073354j:plain

ゆっくりと時間が流れふと時計に目をやると、23時!

おっといけないいけない!

週始めから深酒してもうた!

近々、伝心が入荷するみたいですよ!!
f:id:goodpoints333:20190326074313j:plain