goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

春を感じるこの頃

こんにちは

最近、コートを着ない日が続いてますね!

私は16℃を超えたらコートを着ないスタイルです。

何故なら暑がりですから。

歩いてるとちょっと肌寒く感じるが、京成の電車の中は常夏ですからw

何であんなに暑いのだろか?

ま、それはさておき、気温が上がると外をウロウロする機会が増えます。ちょとまて!キレイに話すと散歩する機会が増えますね!表現1つで不審者ですね。

散歩のアイテムは、リュック?ヒューズボックス?こいつは定番ですね!耐水性も高い所が魅力的

私はカメラなど積んで歩きますので耐水は重要!

そんで↑↑↑コイツが今1番ほしい一品です。

釣りのクーラーにペタペタと貼りたい!

ノースフェイスからクーラーボックスは今は発売されてないから、違うメーカーのクーラーボックスにペタペタカスタマイズ!

これで釣果アップは間違いナシ!

見ため安心 釣果ばっちし これであなたの笑顔はほっくほく!仕様

朝からアホな事書いてたらもう本所吾妻橋だ!

今日は何かいいなw