goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

本日!寝坊しました💧

こんにちは

ワタクシいつもは、そろそろ会社にいる時間ですが、本日寝坊しましてゆったり出社です。

f:id:goodpoints333:20190313074153j:plain
東中山

どうせ9:00からなのでたまにはゆったりと。←いい訳w

ヤッパリこの時間は電車が空いてるな

いつもはぎゅーぎゅー詰めの中でちょっとした隙間に幸せを感じる通勤だが、本日はつり革にありつけるw

しかし、いつも思うが何でこんなに電車は暑いのかな?

電気代ケチって体調不良者が非常停止ボタン押して、遅延💧

それと、コートを着てマフラー巻いて汗かいてハンカチで汗ふきふき

そんなにマフラー好きなのか?見てると暑苦しい!

色々な人がいますね!究極なのは、ハーフパンツに防寒着💧どっちか諦めてくれと言いたくなる。


桜 (コブクロ)

桜 (コブクロ)

ピアノで聴きたい 桜ソング

ピアノで聴きたい 桜ソング


そう言えば卒業式シーズンだな