goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

今週も釣り三昧

バンワ

関東では桜も咲き始めるこの頃ですが、陸に留まらず、フラフラ海にジギングに行ってきました!

この男、マグロ同様動いていないとダメなんです。

今回は九十九里沖100m付近!

200ḡのジグを振り回して来ましたね!

波が2m超えていた為、座席に座りでのジギングにガツガツ生命反応!

アマダイ釣れました!

立て続けに1kg超えのサバ!デケー

次〜ホウボウ!

笑いが止まりません!

海水浴場の沖は高級魚の宝庫ですね!

意外とビックリしたな!久々に200g振り回して明日は筋肉痛だなぁ!

でも、嬉しい悲鳴になりそかなw

波が高いから船に乗っても海水浴しましたwパンツ迄ずぶ濡れw

釣り最高!