goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

今年こそカヤックフィッシング

こんにちは

今年こそシーカヤックにチャレンジしてみたい

f:id:goodpoints333:20190306072100j:plain

去年も同じ事考えていたが、何とか実現したいが、置くところが無いところはかわりない。

そこで、インフレータブルカヤックを考えてみた

エアーを入れるタイプで軽量、収納も折り畳めるため便利です。

素材も厚手になり中々破れにくいタイプもありますので、吟味が必要ですね。

アキレスのゴムボートも使用して感じた所がでPVC仕様であれば、問題無いですね!

カヤックフィッシングも出来るし帰りに、車ごと洗えば部屋につく頃は、乾燥も済んでるでしょ。

今年こそ買うぞ〜

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (モイスト) 桜の香り 90g

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (モイスト) 桜の香り 90g