goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

100均素材で鯛ラバは作れるか? その4

こんにちは

100均で鯛ラバを作れるか?シリーズは、ラバーは間違いなく根性さえあれば間違いなく作れます。
このシリーズは、つりが中止の時の暇つぶしでしたが、今や手が空いた時に作ってます。確かに、面白い作業です。
また、実釣中でも、フグの猛攻を受け、ネクタイなどほとんど残らない状態で帰って来たときは、自作を投下しても惜しくはないな!
針とヘッド以外なら10円くらいで作れるかも。

色々な色で作ってみました。

f:id:goodpoints333:20190122234017j:plain

ヘッドも丸オモリを買ってきて、穴を開け直し、ストローを通してみました!

f:id:goodpoints333:20190122234206j:plain

ヘッドは、下地ホワイトで、仕上げは蛍光の赤を100均で買って塗布しました♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
釣り具ランキング