goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

100均素材で鯛ラバは作れるか?

こんにちは
多趣味の中でも釣りは大好きな私ですが、
依然から気になっていた事がありました。
それは
100均の素材で鯛ラバを作れないか?
かなり貧乏くさい話しですが、これは週末に乗り合い船を予約してたが、出向前日船宿より、「明日は波が高いため出船中止です」ノオォ〜
と!悲報が入った場合やる事が無いですよね?
そんな時は手を動かし、頭を使い気を紛らします。

では、素材は何でいこか?

①風船(ダイソーおもちゃコーナー)
②シリコンシート(ダイソーの調理コーナー)
シリコーンゴムシート(モノタロウ)

色々有るんですね!
③は100均では無いが値段は安い!

早速調達してみます。






釣り具ランキング