goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

メタルジグ ジグパラ

こんにちは

寝ても起きても釣り好きな奴ですが、本日の関東地方は風邪強し!
ユーチューブも見飽きてやる事が無くなると、釣具いじり!

マグロみたいに黙ってる事が出来ない奴なため、
ジグを出しては引っ込め自己満足の世界

f:id:goodpoints333:20190126192559j:plain

左側のジグパラは房総半島の大原でヒラマサ捕獲に成功しました。中々思い出深い一品です。ベイトがタチウオだったのかな?マサムネ程高くないのが財布に優しい

右側のジグは何だったか忘れたけどブリは釣れましたね!


ジギングは釣れると面白いけど、魚が上がらないとどんどん焦り、ジャークが乱れて余計に釣れなくなります。

それと、私のジンクスで朝シャワー浴びるとその日は、釣れない!何なんでしょうね?

皆さんも釣りのルーティーンがあると思いますが、釣れない時の焦りは、肩に力が入りジャークが乱れてるかも知れません。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
google-site-verification: googlebd779e0f189d79e6.html