goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

キャンプに行くなら欲しい物

こんにちは

GWにキャンプしたことで、更にキャンプ用品の充実は必要と感じた!

キャンプには焚き火が絶対お勧めです。隣のキャンプの人たちが
焚き火してていいな〜とみてましたが、直火が禁止なため指をくわえて見てましたね。

三脚の上にメッシュを張りそこで火を焚くタイプが、片付けも携帯性も良いな!

昔は、バーベキューコンロで焚き火してたがコンロがステンレスじゃないとすぐ錆びるてボロボロになってしまいましたね!これを車に載せるのは抵抗が有りますね!
最近はステンレス製品ばかりチョイスしてますね。