goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

今年の雪も終わりかな

こんにちは

桜が咲くまであとわずか!

春の到来あとわずか!

と言いたい所ですが、雪を走るため移動して、スタックしては喜んで?

いや、楽しんで!

f:id:goodpoints333:20190227071240j:plain
スノーアタック

このタイヤは直径80cmくらいです。だから半分として、タイヤは40cmくらい埋もれてます。が、ブーストアップしてるため、楽勝!楽勝と言ってると言ってると!

f:id:goodpoints333:20190227072126j:plain
スタック

www

ここまで、はまると中々雪から出すのは大変です。


常に山中で一晩過ごせる装備とレスキューツールとガソリンは積んでます。

携帯電話は完全にアウトなのね!

2台でだいたい走ってますが、スタックした車をワイヤーで勢いよく引張ったらワイヤー破断した時はビビったのね!だから、専用の牽引ロープは必要ね!

スタックする為に行くみたいですがw

良く雪山バーベキューやってます。

最初はたのしいが、1時間もすると寒くて寒くて肉どころではありませんがw

大自然を感じに??遭難に!良く行きます

North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンミニBBQ solo NE1420

North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンミニBBQ solo NE1420