goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

4連休なのにまた田舎帰れなく

どうも

 

4連休なのに田舎帰れず。

 

ただただぼーっと天井眺める。

 

つまらん

 

コロナコロナコロナ

 

眠くなって来たな

 

!!!

 

明日はタコ釣りを思い出したよ!

 

ただ、普通に釣りするのもつまらんな!

 

ひらめいた!

 

前回行った時ヒラヒラしたものつけてた人爆釣してた事!

頭で設計図できた。さて作ろ!


f:id:goodpoints333:20200723164542j:image

ストローを切る


f:id:goodpoints333:20200723164804j:image

ストローに糸を巻く


f:id:goodpoints333:20200723164838j:image

百均のヒラヒラをスライスしていく。切り離しちゃ駄目よ!


f:id:goodpoints333:20200723164950j:image

グルーガンで、ヒラヒラをストローに巻きつける。


f:id:goodpoints333:20200723165048j:image

ストロー入れると、ヒラヒラが上下できます。


f:id:goodpoints333:20200723165135j:image

もう一回糸で固定した上からグルーガンで固めます

 

仕上がりは明日〜

明日はデビルは釣れるか!