goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

コロナ終息

バンワ

長い闘いも終わりますね!

 

千葉県も解除秒読み段階ですね。

 

ステイホーム

 

なんて辛い言葉

 

世界中で多数の亡くなった方に、お悔やみ申し上げます。

 

世界は転換期を迎え、人々は嘆き悲しむ中、残された人々に新たな試練、再生。

 

失うのはあっという間だが、築きあげるのは途方もない時間がかかるが、前に進まなければいけない。


f:id:goodpoints333:20200522234810j:image

 

物凄く長く、暗いトンネルには必ず出口がある通り新しい明日がはじまる。

 

終わりがあって新たな始まりがある。

 

くよくよしても腹は減る。

 

前へ前へ進めば、きっといい事あるさ!

 

新しい明日ははじまっている。

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

ワンちゃんにハウスと、もう言えないや!!!