goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

Daiwaレガリスを買っちゃった

安さに釣られ買ってしまったレガリスLT4000D-CXH

値段はサイトによっては様々ですが、一万弱でした。

持った感じはやはり軽い!
重さは242gときた。
最大ドラグ力が12kgとひと昔では信じられない数値!
回した感じは滑らか!当たり前の事だが素晴らしい

先日、東京湾第二海堡付近でイナダを掛けるが楽々上げれました。ワラサではドラグを使いながら回収かな。

f:id:goodpoints333:20190119165821j:plain

写真下側がレガリス。上側はブラスト5000

やはりレガリスは一日振っても疲れない!

ブラストはブリ、ヒラマサ用と使い分けてます。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村