goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

志村さん本当に好きでした

志村さんの逝去

 

幼少期は8時だよ〜から始まりバカ殿、志村動物園と、人生の大半を志村さんを見て過ごした時が、昨日の訃報と共に崩れ去った1日でした。

 

何故か、正月になるとバカ殿やってないか番組を探す俺、息子にチャンネル権を奪取しても愛した志村さんの番組

 

息子とチャンネル権を共有できた志村動物園。パン君と言う知能高いチンパンジーに興味持ち、やはりチンパンジーは人間に近いが、人間にはなれない生き物だなと息子と意見があった日々。

 

笑いから、癒しと、番組を通して様々な時を提供してくれた人でした。

 

あちらの世界でも皆を笑わせて下さい

 

ご冥福をお祈りいたします。