goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

館山 松栄丸に乗船しました

バンワ

 

昨晩から房総半島 館山に前入りして、本日、松栄丸さんにジギングに行って来ました。


f:id:goodpoints333:20200209214056j:image

風速はザクっと沖は10mくらいで、案の定、2月の海水浴でした。

しかし、カンパチ?ショゴw

サバと釣れました。


f:id:goodpoints333:20200209215031j:image

他の人は、3kg超えのサワラ他、ヒラマサがキャスティングで釣れてました。

小生、ジギング命と、シャクってシャクってシャクりまくりました。

日頃のストレス大解放!

てなもんで、ショゴ祭りw

食べる分だけ持って来ました。

サワラの活性はハンパないからまだまだ行けますね!

 

サワラにやられ期待の星、ダイソールアーが壮絶な最後を遂げました。

f:id:goodpoints333:20200209215940j:image

たった一撃でした💧波高く合わせ切れませんでした。
彼は今迄数々の実績を上げてきました。

残念です💧

もう釣り辞めます

 

ウソウソw

今は手に入らないダイソールアーだけに悔しい💧