goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

伊豆半島遠征

こんにちは

先日、ちょっと足を伸ばし伊豆半島の伊東に釣りに行ってきました。

夜中に移動し、朝焼けと伴につりをする!いいですね。久々にアラフィフで遠出しました。

f:id:goodpoints333:20191028072745j:plain

船外機艇と手漕ぎでの釣りの中、カイワリ、ツバス、イトヨリ、カンパチ、ハタ、カワハギ、アオリイカと様々な魚が釣れました!

f:id:goodpoints333:20191028074015j:plain

f:id:goodpoints333:20191028074104j:plain

アラフィフのボスは一人で、30cmオーバーのアオリイカを五匹もあげていました。素晴らしい釣果でした。

その晩はアラフィフメンバーの別荘に宿泊させて頂きました。

バーべキューをやりましたが魚だらけで肉がほぼほぼ要らないw


オリイカの刺し身に焼きと贅沢な夕食でした。中でもハタとアオリイカの刺し身は最高!

次の日は伊豆アニマルキングダムに寄って来ました。

f:id:goodpoints333:20191028075716j:plain
f:id:goodpoints333:20191028075830j:plain
f:id:goodpoints333:20191028075948j:plain
f:id:goodpoints333:20191028080058j:plain


中々動物園は来れないので良かったです。

何はともあれ笑った過した休日でした。