goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

あれ幾分涼しさが!

こんにちは

昨晩、涼しく感じたのは私だけかな?

f:id:goodpoints333:20190821074723j:plain
写真の様に涼しさ越えて寒いまで行かないがw

また、先日、千葉県大原にジギングに行って来て、船から降りたら涼しかった。

同じ千葉県でありながら、船橋とは偉い温度差を感じた。たかだか70km離れただけどかなり涼しく感じた。

夕方の漁港は、花火をする子供達で溢れていた。

船頭の奥さんのいつもこんな感じとの言葉に、俺も田舎に暮らしたいな!

浦安の公園で花火やったらすぐ怒られるだろな

大原くらいならいいが、房総半島の先端迄行くと漁村となり、釣りをしてると漁師が話しかけてくる。まー当たり前の光景だがほのぼのしていてある意味暑苦しくない。

気温による涼しさと人による涼しさはどちらもわるくない