goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

キャンプで必要な物

こんにちは

最近若干涼しくなってきましたね

キャンプ好きの私ですか、まだ、夜の浜辺でも暑いね!

テントは暑くて寝れない!

じゃテントにエアコンを付ければ良いじゃん?

だんだんグタグタの内容になってきましたねw

そんな時は、私はこんな組み合わせで暑い→涼しい感じで過ごします

これらは水をタンクに入れると、内部に、ろ紙みたいのが張り巡らせていて、この紙に水がまんべんなく行き渡る構造となっています

そんでファンにより風が濡れた紙の間を通り抜けて出て来るから若干涼しいです。エアコンみたいにギンギンには冷えないが、クソ暑い空気の中では重宝します

これらモバイルバッテリーで余裕で動きます

扇風機よりはましです!

最強にすると若干うるさいw