goodpoints333’s blog

寝ても起きても釣好き野郎のちょっとだけお茶目な   わがままブログ

アジ釣り行ってきました

こんにちは

久々に海に出ました!

東京湾マリーナから出港のため船橋を5:30出発。わくわくと心弾ませ車を飛ばす。

f:id:goodpoints333:20190217223104j:plain

朝早いと、新木場までは30分位でついてしまう!いつもの事だが一番のり。ブラブラ散歩。

日が出て来たのでパシャリ

f:id:goodpoints333:20190217223505j:plain

今日は知人の船に便乗です。皆も集まり出港
ぺちゃクチャおしゃべり広場が始まり久々の再開に話しが止まらない!良いですよね釣り場までの時間も楽しい。

羽田空港を通過し、ベイブリッジ付近で大型タンカーに遭遇!
とりあえず、デカイ!

f:id:goodpoints333:20190217225819j:plain

さておき横浜でウロウロしてると船団発見

f:id:goodpoints333:20190217230502j:plain

釣ろうの号令のもと、すぐさま釣れ始めた。
デカイですね、20cm超えのアジが、飽きないペースで上がりました!
ハリス2号が釣果を伸ばしました。
3本針は、ダブルで釣れた場合絡まり手返しが悪いw

ヤマシタ(YAMASHITA) アジビシ仕掛 ABN3C 10-2-2

ヤマシタ(YAMASHITA) アジビシ仕掛 ABN3C 10-2-2

私は10匹お持ち帰ればいいので、釣れたらそのまま知人のクーラーにw

帰る頃には
f:id:goodpoints333:20190217232204j:plain

面白かった!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ささめ針(SASAME) D811激釣アジビシ2本釣ケイムラフック10 2 釣り針

ささめ針(SASAME) D811激釣アジビシ2本釣ケイムラフック10 2 釣り針